原 克之さんのマイページ

【慈愛に満ちた目で・・・】

最初はコチラから・・・

・・・それは

私が生まれて初めて見た
中村天風師のお写真だった。

慈愛に満ちた目で天を見上げ、
合掌し半踵座を組むお姿だった。

「美しい」

しかも神々しい雰囲気に溢れていた。

私は、
何名かの精神的指導者を
実際に見てきたが、

このように魂から、
この人は凄いと感じたのは初めてだった。

そして道場の中を見渡すと、
そこに中村天風氏の

非売品の著作が数冊並べられていた。

わたしは
特にその中の『真人生之探究』という
タイトルに惹かれた。

パラパラと頁をめくると、

そこには私の知りたかった答えが

総て網羅されていた。

もちろん

「人間は何のために生きているのか?」

という答えも書かれていた。

そこで私は・・・

・・・・コチラにつづく

アッ、

いよいよ来週24日の土曜日に、

『【与え好き】の法則』に基づいたセミナーをします!

あと12名限定!

アメブロ読者のあなたはオトク
です。

Binder: 原 克之のバインダー(日記数:898/全体に公開)