原 克之さんのマイページ

【えっ、ひょっとして!ここは・・】

最初はコチラから・・・

・・・ところが意外なところに

中村天風師との縁があったのだ。

私はヨガのインストラクターを数年経て、

実業のビジネスの世界を経験する必要を感じ、

リクルートの企画営業マンに転身した。

当時は飛び込み営業を軒並み行っていた。

そんな中、

「財団法人天風会香里支部」という

看板が目に入った。

「えっ、ひょっとして!」

そう、

私が、あれほど探していた中村天風氏の

支部道場が、私の目の前にあった。

当時のわたしは
財団法人天風会というところを

よく知らなかったので、

あぶない宗教だったらどうしようなどと思っていた。

しかし、

その支部道場は2階建てで1階が小児科の病院だった。

何かホッと安心した。

そして、

私はつかつかと、その病院に訪ねていった。

すると奥から年輩のご婦人が出てこられた。

「ここは中村天風先生の道場ですか?」

「そうですよ。よかったら2階の道場をご覧なさい」

と快く応対していただいた。

道場に入り

「オッ」

私はビックリした。

それは・・・

・・・・コチラにつづく

アッ、

いよいよ来週24日の土曜日に、

『【与え好き】の法則』に基づいたセミナーをします!

あと12名限定!

アメブロ読者のあなたはオトク
です。

Binder: 原 克之のバインダー(日記数:898/全体に公開)