ひわよさんのマイページ

やっぱり更新(^_^;)

 今日はお休みしようと思ったけど・・・そんな日に限っていろんなことがあって・・・やっぱり更新している

 今『ゆうぎ会』に向けて、色々な物を作っているんだけど・・・なかなかの傑作だと思って・・・何に見えるかな

 実は劇『桃太郎』の、きじ役の子にと思って作った帽子・・・なかなか良いでしょ そばにある青いのは羽根

 こんなのをたくさん作っている私・・・踊りが揃わなくても、衣装が揃って・・・小さくて・・・可愛くて・・・それだけで、お客様は目を細めるのです

 子ども達が帰宅後、K子先生が顔を見せてくれた 3ヵ月ぶり 実は昨日、ゆうぎ会ご案内のお手紙を出したんだけど・・・『病院から帰ったら、手紙が届いていたので、家に入らず真っ直ぐ来ました!』と・・・物凄いエネルギー

 3ヶ月の間に、あまりに色々な事が有って・・・もうおしゃべりが止まらない ドロンジョさんと話したんだけど・・・職場が無くなるということは、こんな風に顔を出しておしゃべりできる場が私たちには無いと言う事なんだな〜

 そんなことを考えると凹むから・・・前向きに・・・踊りはともかく、小さい子が衣装を着けて動き回っている・・・と言う『ゆうぎ会』頑張ろう

Binder: ひわよのバインダー(日記数:1050/全体に公開)