くまくまさんのマイページ

twitterまとめ  Feb 8st

→Sandyさんには頭が下がります。おめでとう!

# 注目 RT @cnet_japan Facebook、バナー広告を一掃へ--ソーシャル型広告に注力 http://bit.ly/b7VAxR 1:50 PM Feb 8th from web

# 多数の応募有り難うございました @GMOGroup カラメルの「世界一周のお仕事」ついに決定しました!Sandyさんに決定した理由はこちらから。スゴイです。http://bit.ly/cGsOEI 1:45 PM Feb 8th from web

# 今週は10日が決算説明会。複数のプロジェクトも動いている。気合いを入れてスタートしよう。 7:28 AM Feb 8th from web

tweetmeme_source = "m_kumagai";

By TwitterButtons.com

Binder: くまくまのバインダー(日記数:318/全体に公開)