やっさんさんのマイページ

”つぼ”にはまるもの

ブログ連続更新283日(ブログ連続更新記録796日)

農業・アグリビジネス起業を応援します!!田中やすあき行政書士事務所
農地転用、売買、遊休農地活用なら農地110番

農業法人設立Q&Aの無償配布を行っています。↓

http://agrisupport.jp/qa30.html

すごく面白いものが出来そうです!!
今日もサンプリングをしておりまして、ドンドンイメージが膨らんできました。

お話できず残念ですが、もう少し待ってください。
年明けには堂々とお伝えできるように頑張って行きます!!

世間一般に受け入れられるかは??ですが、まちがいなく、私の”つぼ”にはまるものです。(笑)

Binder: やっさんのバインダー(日記数:1334/全体に公開)