みゆキチさんのマイページ

祝?2人目???

友達のシエに・・・2人目が出来たよ〜〜〜っ

きゃ〜〜〜っっっめでたいぃぃぃ

この間、お祝いにお花持って行ったんだ〜〜〜

会うのは超久しぶり! ・・・相変わらず、シエは細いわぁ
ほんと、毎回思うんだけど。。。昔と全然変わんないのよ〜
1人目の時も、2人目も、細いままのシエ

タナなんて、妊婦中デブりにデブって[横綱]って呼ばれて
お腹も、顔も、体も、まんまるーんだった・・・

Binder: みゆキチのバインダー(日記数:1694/全体に公開)