小河原智子さんのマイページ

カレンダー展 明日が最終日。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。いよいよ明日が搬出となりました。おしゃれな青山に通っただけでもなんとなくうきうきした期間中でした。山本寛斎さん(ダと思う、、)もお見かけしたし、、流石青山。私の作品の全体像も写真に撮りましたのでアップいたします。来ていただいた方の誕生日に名前を描いていただいたりして、会期中に作品がある意味出来上がっていくような感じがしました。宝物です!ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓にほんブログ村

Binder: 小河原智子のバインダー(日記数:393/全体に公開)