みぽりんさんのマイページ

書きためたのを吐き捨てる

先ず、拓哉の月9正式発表勿論ドラマも楽しみだけど、春祭に2TOP!コッチの方が楽しみだったりする。あ゛〜、前日リハもう年齢的に無理だなあ。2年前のCHANGEの時、参加したのは楽しかったなあ。中居の坊主+αの髪型を生で見れたのは今でも貴重な体験。あの期間、テレビは殆ど帽子被ってたから見れた人、殆ど居ないと思う。ただ、亀田興毅バリに怖かった(-。-)y-゜゜゜最近、自分や他の人の休みのローテの関係で休日がバラバラ。基本、火曜日と金曜日が休み。入社時「休み月木と火金、どっちがいい?」と聞かれSMAPメンバー出演のいいともが生で見れる回数が多いから火金のシフトにした。休みさえSMAP仕様。今度の火曜は出勤。○○でつよぽんの○○があるのに行けないよ〜!!あと1回、TALK LIKE SINGING観たかったけど無理だなあ。この前の火曜放送の中居のココ調。最後の中居ファンを世界中から探す企画、ちょいとヤラセなにほいが…ケニアのワイナイナ、あれ日本からつれてったんじゃないの?結構日本にいるもん、あの人。TBSの感謝祭で走ってるし、28日の東京マラソンでてたんでしょ。でもネットの力は恐ろしい。ファンでなくても知ってる人の多さにビックリ!まさか、この日記も訳して読んでくれてる方、いるのかな??実は先月大阪行く前に財布なくしました。携帯修理出したのが返ってきて浮かれて落としたのか仕舞い込んだのかさえ解りません。バカな奴です…免許証、再発行しました。人生2度目です。最近、mixiの「サン牧」にハマっています。春の天敵、沈丁花が咲き始めてプチパニ!気温の変化が激しくて風邪引きそうで怖い。不謹慎な話でスミマセン。チリの津波。海なし県にとって、1日中テレビの端に流れてた注意報は邪魔だった。でも1番高さがあった岩手の久慈、弟の嫁さんの実家が在るから少しは心配したんだよ。

Binder: みぽりんのバインダー(日記数:342/全体に公開)