HORIMOTOさんのマイページ

京都二条城近くで!

社員から、たまにはコマーシャルしてくださいと言われ・・・(^o^;)

当社クライアント様の資産運用業務で「駐車場募集」をします。

場所は、京都 二条城すぐ近くです!
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.015856318478036&lon=135.744894999324&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.00930985724&hlon=135.74795539981&layout=&ei=utf-8&p
=
当社の看板があがっています。

【募集条件】

□ 3台(屋根付き)
□ 保証金  ¥18,000円
□ 賃 料 18,000円
※ 消費税込。

但し、枠が小さいので軽自動車か小型車専用になりますのでご注意ください。

お問合せは、コチラからお願い致します。 お問合せ

右奥に見えているのが「二条城」です!

Binder: HORIMOTOのバインダー(日記数:4971/全体に公開)