yukijuneさんのマイページ

お楽しみ会とひな祭り。

3月3日(水)mixiのコミュで見つけた『お楽しみ会』に参加してきました*内容は、触れ合い遊びをしたり、ベビーサイン(ちょこっとだけ)を教わったり、ママさんたちとお話したりしました。10組くらいの親子の中で、律友は最年少。どうなることやら…と心配するも、律友はかなりご機嫌*ママさんたちに、「かわい?、懐かしい??」と声をかけてもらい、ニコニコでした*途中、空腹でぐずったけど*帰り際、唯一の同じ市民ママ発見*で、無理矢理車で送らせてもらっちゃいました*さときちちゃん、今度遊ぼうね?*写メはひな祭りだから、ちらし寿司作ってみました。律友は男の子だけど、うちは女の子だからいいんじゃない?*って旦那さまが(笑)実家でもほとんど食卓に並ばなかったため、結構困惑(笑)桜でんぶ好きだから、お花の形にしてみた*味は市販のモト使ったから美味しかったです*あ…ひなあられ食べるの忘れてたw*そういえば、旦那さまが、昔、ひなあられにチョコでコーティングしてあるのが入ってたって言ってたけど…うちには記憶が無いのです。入ってた記憶ある方いますか??地方によって中身違うのかしら??

Binder: yukijuneのバインダー(日記数:1064/全体に公開)