しもじさんのマイページ

長野にて^^/

 今日は夕方長野駅前にて、おさんぽきのこ.の時のデザイナーのチャナメ氏と待ち合わせてビール^^v
 しかし、しゃべりまくっていると自分でも不気味な程生ビーールが^^

 でもって、待ち合わせの時間少し早めに長野駅前の東急2階に入っている平安堂書店さん・ですこしあれこれ見ていると・・お〜〜!! しもじ、自分も本が信濃毎日新聞社のコーナーに棚に並んでるの久しぶりにみて・・やはり本屋さんの棚に並んでるに見るとなにか幸せな気持ちになりますね^^

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4090/全体に公開)

    う〜たん
    次は電子書籍化?(^^

    fire7の使い心地は?
    僕は二つ持つのが面倒でiphoneで読んでるけど。ちょっと疲れるかな。

  • Comment : 2
    しもじ
    しもじさん
     今すでに出版されてるものは、その気になれあっと言う間に電子書籍化できると思うのだが・・・・

     それにしても、fire 7 恐ろしく安いよね・・3、300円・・今日ホームセンターに切れた照明器具とついでにシャンプー買ってきたのだが・・値段が同じ^^;