しもじさんのマイページ

台風と携帯・・と言い訳

 台風5号・・・この上田という地域は、大きな天気図で見るとおもいきり通過してゆくのだが・・・何かやっぱり盆地の気候なのでだろう、確かに天気は悪いのだが・・・まぁ〜悪い影響が無ければ、雨も必要なので、さすがに山行きは延期になったが、家に居れば居るで寝てる訳にはいかない・・それなりきに行動しなければならない・・・ロト6とか7とか大きく当たっていれば、もっと大きな気持ちでととか・・・・色々言ってはじまらんので、とにかくなんとか、しもじ のマグカップ欲しいと言ってるくれるきのこ好き達の為に・・なんとかプロジェクトを行動中です・・
と、午後からは大先生の車にて、色々動いたのだが、肝心しもじ携帯(i Phone)玄関先にい置いて出てしまい・・本日ほとんど写真無し^^;

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4088/全体に公開)