しもじさんのマイページ

青空^^

 台風行ってしまったあとは・・・とにかく良く晴れ青空が^^
風もほとんど吹かなかったので、気がつけば穂が出はじめた田んぼの稲も倒れておらず・・しもじは上田駅へ^^
 さて、バスに乗るかといつものバス亭へ行くと・・
夏休みなのかか、この時間に明らかにいつもと違う年齢層(^。^)

姉妹だと思う・・お姉さんかな・・時刻表見て、妹が・・携帯電話でなく、腕時計を指差しながら見ながら何か会話して、来るバス来るバス運転手に行く先を聞いていて、おいらの1本前、青木行きのバスに、すんげぇ〜嬉しそうに、運転席側・・前の降り口から乗って行きました^^いや〜夏の風景ですねぇ〜微笑ましいしかないですね(^-^)

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4088/全体に公開)

    う〜たん
    なんとなく心の和む光景でしたね。
    二人で山の爺ちゃん婆ちゃんの家に遊びに行くのかな?

  • Comment : 2
    しもじ
    しもじさん
    いや〜いい笑顔もらいました(^-^)