しもじさんのマイページ

上田警察

 まずは朝のカシャ!は日々さつ続けているヒオウギ^^
開いては、ねじれ開いてはねじれ^^

 で、今日はいつもと違う動きにて・・・昼近くなってショッピングモールのにトイレに寄りがてら、そうだ・・急に思いついて道挟んで隣の上田警察署へお世話にないりに・・じゃないですよ^^; ちょっと聞きたい事などあったの寄ってみると・・予定外の件で、時間も思いのほか掛かってしまったが、内容的にはかなりはかどった1日となった。

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4088/全体に公開)