しもじさんのマイページ

しもじさんのブログ記事一覧

  • 久々の青空・・

     (0)

     台風21号の影響で続いた雨が、今朝方は特に風が凄い事になって・・ それでも、台風は日本列島なめるように進み各地に被害を・・  なんとか、自分の住む地域は大事にならずに・・ 仕事場から…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 選挙と、でじたるメモ

     (0)

     雨・・それも台風21号の影響の雨なので・・・山は無しでまずは、選挙行って・・  もろもろやることは有る物で^^; 夕方かたら、でじたるメモ更新 結局こんな時間になってしまったぁ〜…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

  • 台風21号接近925hPa

     (2)

     まだ雨は降っていなかったので、それでも午後からちょこっと山を覗きに・・・さすがに入りたい標高あたりは、完全に雲の中で安全に入山出来るような状況でなかったので、明るい道ばたから覗く程度にて・・・ …

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 今日も自分の写真展を^^/

     (0)

    今日も仕事帰りに自分の写真展を観てきました^^ 以前の仕事仲間で、思い入れのあるきのこ友達もが、きょう群馬からの帰り道だと、久しぶりに仕事場に寄ってくれた^^ 写真展のチラシ見せたら、早速観…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

  • 木曜日は・・

     (0)

     朝から雨・・じっと雨夕方になっても雨・・  フェイスブックからメッセージがはいる・・ リアルタイムにて、今しもじの写真観に来てるよ〜メールが^^ いや〜嬉しいなぁ仕事おっぱらかして、滅多…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

  • ファミマ

     (0)

    今朝は昨夜までの雨もあがり良い天気 久しぶりのファミマでにて、朝食にカフェラテ^^ 昼はエンジンにも油を・・^^; プシュ!

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真

  • メロン^^

     (2)

     今日もスタバで朝食しつつ・・・ でもって、 ちゃんと、プラザホテル前のまちなかギャラリーの前も通ってっと^^ しかし、でかく撮ったきのこ写真はいいですねぇ〜^^v このでか伸ば…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 東信ジャーナル

     (2)

     今朝はと言うよりは、現在しもじ写真展を開かせて頂いている、上田プラザホテルエントランス まちなかギャラリー前にて、午前中10時より東信ジャーナルの取材が^^ 良いどころじゃないですよね、ほっとけば…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

  • 今日も雨雲の中

     (0)

     今日も雨雲の中・・・昨日よりより雲も濃く、同じ昼の時間帯で山の中は殆ど視界無く、道路から入れる状況ではなく・・^^;  それでも見つけた道路脇のノボリリュウタケ^^の写真を撮って、地元上田市…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 執念の一枚も^^

     (0)

     今日は朝からあまり天気の良く無く・・それでも、雨は上がったので体が山の方へ自動的に吸い込まれるかのように・・昼のたい八は雲の中で食べてました^^ 今シーズンのコンセプトとして、とにかく現…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8