ikaさんのマイページ

本日の Twitter 2009-10-16

"米Microsoftは10月13日、同コンソーシアムの活動の一環として、同社が開発したサイバー犯罪捜査支援ツール「Computer Online Forensic Evidence..." http://tumblr.com/xgk3jazad00:27 from Tumblr

あと10年くらいしたら、ボディの表面の色を自由に変えられる車が発売されると思う。その次に、車のボディに自由に広告を書きかえられるようになり、オーナーの約60%は小遣い稼ぎに広告を載せることになる。ちなみにレンタカーは広告つきと広告なしでレンタル料金が異なる体系になっている。00:45 from Echofon

今年は参加できなかったので、悪しからず。 RT:@yuzawaws: [from SBM] V.S.A.: ネットワーク・セキュリティ・ワークショップ in 越後湯沢 2008 http://bit.ly/UyHlM00:55 from Echofon

電子ペーパーで車のボディを作れないだろうか。01:37 from Echofon

おはようございます。06:58 from Echofon

@kiri2 おはよう。06:59 from Echofon

@J_kaliy おはようございます。07:19 from Echofon

今日の昼ごはん:包家の豚まん 180円。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/2009101613265313:27 from movatwitter

イマココ! L:東京都豊島区東池袋1丁目7−12 今日はいつものマクドナルドが全面禁煙14:04 from movatwitter

ただいま。18:13 from Echofon

@yopisound Satoshi.Ikarashi@gmail.com 宛てに送ってください。20:35 from Echofon

@yopisound ひょっとして、手書き原稿だったりする?20:55 from Echofon

どんどんやってほしい。 RT:@sikano_tu: 特報首都圏でやっているポイントサービスの話。ファミマで買い物して、ポイント情報からツタヤに長く行ってないことがわかると、即時にツタヤを利用するとポイント30倍になる券を発行するサービス考えているんだって。監視社会やね。20:56 from Echofon