ikaさんのマイページ

本日の Twitter 2010-03-04

原口総務相をいろんな意味でよく目に対するのに対して、直嶋経産相がどうなっているのかさっぱりわからない件。00:01 from Echofon

目先の経済効果に囚われ過ぎなんですよ。 RT:@eijirock: かもしれませんよ、、民主党バカ過ぎですね RT@Ikarashi: GWの連休地域分散って...全国から集まるようなイベントはできないってこと?!00:02 from Echofon

民主党には期待しているのだが、マニフェストのPDCAを回して欲しい。00:28 from Echofon

ふつーの市立中学に入学させるだけで制服とジャージで10万も飛んでいくということを政治家の皆さんはご存知なんだろうか。しかも、成長が著しい場合、その服は3年間もたない。00:38 from Echofon

フォローしてる人は私生活がそのまま仕事になっているような人が多いのだけれど、そうでないふつーのサラリーマンがつぶやくと、会社関係であーなったりこーなったりしないんだろうか。っと、本名ではつぶやかないのか、ふつー。00:46 from Echofon

そうだよねぇ、わしもそう思うハカセ。 RT:@y_tsuduki:@Ikarashi 知ってるとは思いますが「10万なんてたいしたことない」という感覚でしょう。01:03 from Echofon

寝ようと思ったら、提出用の睡眠チャートを書いてなかった。でもって、OOoを立ち上げたら、3.2.0がリリースされたと言うお知らせ。アップデート中。01:05 from Echofon

OOo 3.2.0 のインストールが終わらん。寝るぞよ、みなのもの。#ぼわん_#bawern01:29 from Echofon

いや、ま、オレもですけどね。 RT:@Akira_Murakami: フツーのサラリーマンですが・・w QT@Ikarashi: フォローしてる人は私生活がそのまま仕事になっているような人が多いのだけれど、そうでないふつーのサラリーマンがつぶやくと、会社関係であーなったり01:55 from Echofon

ブログ更新: 本日の Twitter 2010-03-03: WiFiセット の検索結果 約 9,340 件 意外と少ない。00:20 from Echofon 原口大臣が津波情報をツイッターで流していたことが話題になっているよ... http://bit.ly/c8tk1602:56 from twitterfeed

産業医の診察&カウンセラーの面談、終了。まだ自席練習に入れず。また一ヶ月後。12:22 from movatwitter

ぽつりと来た@豊洲。15:39 from movatwitter

だ、大丈夫すか? そのCM、まだある? RT@acfmasa: 楽しいロンドン愉快なロンドンロン〜ド〜ン17:20 from movatwitter

あれから暫くして試したら直ってました。ありがとうございました。 RT@KatohMasafumi: 受付が終了したとかあべくーん。 RT@Ikarashi@KatohMasafumi 「池袋公演ブログライター予約」のページで「日時」が選択できないんですけどー。17:53 from movatwitter

道中、お気をつけて。 RT@y_tsuduki: PowerBookからモバツイのサーバー経由でタイムラインを見ています。twitpicのサーバーにはアクセスできないので、写真等は見れません。18:00 from movatwitter

図書館で「心理学」の本を探すのに「自然科学」のコーナーを一所懸命見てた。「精神医学」はあるのに「心理学」がない!と思ったら、全然別の所にあった。「哲学」と「超心理学」の間。「超心理学」になるといきなり胡散臭くなる。22:31 from Echofon

フェムト粒子化粧品の登場も間近だね。 RT:@ne_a: 世の中にはピコ粒子化粧品なるものがあるらしい...22:36 from Echofon

小川 一水『天冥の標 2 救世群』やっとAmazonに現われたけど、まだ注文できない。 http://bit.ly/9oRxXo22:42 from web

キャンペーンガールは佐野量子で。 RT:@ne_a: 量子化粧品...23:20 from Echofon

佐々木希は、同性には敬遠されるタイプではないかと。23:23 from Echofon

「ゼブラーマン 2」も仲里依紗?! 「時をかける少女」もだよねぇ。今年は仲里依紗の年か。23:55 from Echofon