ゆうさんのマイページ

ごちになりました

手作りご飯にしているので、わんこの食材費が。(´д`lll) …と言ってたら

哀れに思った両親が買い物に連れて行ってくれました。わーい。

野菜やミンチ肉やおからや牛乳…かご一杯買い

さすがに金額が…と思い

「払おうか」と言いましたが、買ってくれた。

ありがとうーーーーーー。

これで次のお給料日までは

持ちそうです。

特別高級な手作りご飯じゃないんだけど、

やっぱドッグフードって安くて便利だったんだなーって

思った。

夕飯も自分たちじゃ無理ぷーなお寿司屋さんに

連れてってもらった。

ここは二回目。

遠慮せず言いなさい、とか

遠慮せずご飯食べにきなさい、とか←実家焼き肉屋

いまだに言われる。

あんたは甘えるのが本当に下手だと。

でも今はまだ、お金がなくてご飯がない!ってわけじゃないので

大丈夫です。生きてるし。

贅沢しっちゃうときりがないしね。笑。

Binder: ゆうのバインダー(日記数:352/全体に公開)

    仁
    さん
    うーん、わてなら、毎日焼肉たべにいっちゃいそーだなぁーwwwww

    甘え上手だしーーwwwww

  • Comment : 2
    ゆう
    ゆうさん
    甘え上手なんや。笑。
    毎日焼き肉だと体がもたないよ〜。笑。

    自分ちがお菓子屋とかでも嬉しかったけど、やっぱ体が…笑。