ゆうさんのマイページ

久々のチョコチョコしぃ生活

最近お菓子を買うのを控えてました。

活動を始めてからは、贅沢が虚しいというか(贅沢してないけど)

今までも節約するほうだったと思いますが

益々、暖かい部屋で寝られること、テレビを見られること

ご飯やおやつを食べれること…

そんな普通の事も、凄く有難く幸せだと思うようになりました。

何か悟りを開いたかのよう…笑。

でも、甘いもの食いてえーーー!みたいなのはやっぱあり、

実家で余ってるものをもらいます。

今日はバレンタインの時に買って余ったというチョコを沢山もらいました。

ワーイ音譜

でも、今日夫がバレンタインのチョコを貰ってきたので

お返しを考えないといけません。

小さい箱に4粒チョコが入ったのをもらってきたのですが、

5人から…だって…ガーン

どうやって返そう…

Binder: ゆうのバインダー(日記数:352/全体に公開)

    仁
    さん
    一人にチロル一個で、よくない???  wwwww

  • Comment : 2
    ゆう
    ゆうさん
    そうやんなーーーー!!!5人も一緒で、しかも明らか安いのって困る…笑。

    ほんとにそうしたいけど、職場の人だからね〜。何言われるか…。