ゆうさんのマイページ

募集中〜〜〜

今準備中の事にお金がかかったり

違う緊急の所に支援してしまい、

送るのが遅くなりまくりましたが汗

昨日ようやく、北海道の函館で活動している方に送れました音譜

募集しておられたものは、

切手、はがき、年賀はがき、テレカ、図書カード、各種ギフトカード、未開封のお菓子、

家電、ゲーム機は壊れていても可とのこと。

テレカやギフトカードが思ったより見つからず…汗

とりあえず、あるだけの切手、はがきと、

猫のおやつ詰め合わせと、ドッグフードを少しですが詰めて送りました。

新しいものを買う余裕がなく、ますます送るのが遅くなりそうだったので

とりあえず自分ちのわんこのフードをおすそわけってことで。

今度、バザーを開かれるらしく

古着、靴、家電、売れる物は何でも、ご不用な品々…を

募集されてます。

全て動物の為に使っていただけるそうです。

私も、お役にたてるものがあるのかわかりませんが、

ぬいぐるみとかおもちゃとか服とかタオルみたいなのとか…

色々探してみようと思います。

使おうと思っても今使わないもの等々。

今なくても、死にはしない。

大阪にもフリマ用品送るつもりだったのに

めっちゃ遅れてる〜〜〜〜あせる

Binder: ゆうのバインダー(日記数:352/全体に公開)