ゆうさんのマイページ

北海道の保健所より

北海道の保健所の犬猫達

はおりさんの記事より転載です。

【飼い主募集】5人きょうだい_雑種猫_その4【留萌保健所】テーマ:留萌保健所_猫 2010-03-04 11:40:00

新しい飼い主募集中
北海道の保健所の犬猫達-100304_留萌_猫_集合

北海道の保健所の犬猫達-100304_留萌_猫_4

種類:短毛種の雑種

毛色:3の仔によく似ていますが(茶色がかった灰色と白のまだら。しっぽにきれいなしま柄)、

こちらは濃い灰色と白のまだらです。

性別:女の子

年齢:生後4ヶ月

経緯:平成22年3月1日の朝、留萌市立病院の正面駐車場で保護されました。
 5匹とも段ボール箱に入れられて、ガムテープで蓋を閉められていたので明らかに遺棄されたものと思われます。

※ 愛護動物の遺棄・虐待は犯罪です。動物愛護法に基づき、警察へは通報済みです。

特徴:ちょっとおとなしめの女の子。

 5匹ともとても元気でやんちゃ盛りですが、お行儀のよい子たちです。
 とっても人間大好きで、しゃがんで作業をしていると我先にと飛びついて膝の上確保に必死です(笑)

保管場所:留萌保健福祉事務所(留萌保健所)

保管期限:平成22年3月18日(木)
※翌日に処分を予定しています…

3月19日(金)には処分されてしまうようです。

あと2週間しかありません。

引き取り意思のある方は早目のご連絡をお願いします。

留萌保健所【飼い主を捜している犬猫の情報】

3番の子しか、まだ決まってないそうです…。

北海道、遠いなーーーー。涙。

Binder: ゆうのバインダー(日記数:352/全体に公開)