かずさんのマイページ

ナズケテ ジョンホール英語練習法

同志社大学の英文科でジョンホール先生に英作文を習ったのだが(もうずいぶん前にアメリカに帰国されているが)、夏休みの宿題は、とにかくノートに日記を書けということだった。とにかく大量に書けということだった。書きまくった。あれはよい練習だったので、ちょっと紹介する。コンピュータ上でワードを使ってやるとよいのではないかと思い、ジョンホールメソッドを応用してみた。
MIXIでこちら
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4672939video_id=7906989

Binder: 英語喉ブログ(日記数:870/全体に公開)