みけねこさんのマイページ

霧の朝…

このごろ朝、霧が出るようになりました。

こういう日は、山へ上ると雲海になってるんだよ〜。
って写真を撮る方がおっしゃっていました。
…そうか、一度見て見たい!と思いつつ、その時間が確保できません。
今年こそは〜♪♪♪

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)