すみまるさんのマイページ

春ですか?

☆2月10日のお告げ☆

誰も見ていないところで、人が嫌がるような仕事を片づけよう

………………………

これは本当にそうですね。

嫌な仕事などするときに、自分のモチベーションをあげるためによく自分にそう言っていました。

でもほんとに、ちゃーんとみててくれる人がいるんです。

そして思いがけないときにそれを知ることができる。

「あー、あのとき頑張ってよかった」

と心から思える瞬間です。

そうそう、それは未来の自分かもしれないってことですね。

今日は急に暖かくなってビックリです。立春は過ぎましたが、気候はまだまだ冬本番です。

明日も気を引き締めて行きましょう!

Binder: すみまるのバインダー(日記数:210/全体に公開)