カメチチさんのマイページ

まだ天気悪い

カメストア周辺、本日の予報最高気温は27℃の見込み。午前中までは激しく雨が降ったりやんだりします(泣)昼過ぎあたりからはだんだんとお天気回復か?明日の日曜日はお出掛け日和に(^_^)v

スーサイドクリフポイントは風が変わって北西のサイドオフショア。波は南西ウネリも混じってダラダラとしたブレイク。モモ〜コシといったところ。さすがに週末多くのサーファーがパドルアウトしてました。

写真の時刻は、07:20です。

糸満、本日の潮回りは、中潮
満潮 06:03-18:05
干潮 12:05

Binder: カメチチのバインダー(日記数:2183/全体に公開)