カメチチさんのマイページ

半袖日和

カメストア周辺、本日の予報最高気温は26℃の見込み。今日も気温だけは上昇!半袖日和の一日となりそうです。雲が主役でニワカ雨もありますがヒンヤリ感とは真逆ですね。

スーサイドクリフポイントは弱い南西のサイドオンショア。波数が少なくちょっとダラダラとしたコンディション。サイズ的にもSetコシといったところ。

写真の時刻は、06:50です。

Binder: カメチチのバインダー(日記数:2183/全体に公開)