HITOMIさんのマイページ

箱根の予選会。

今日は箱根駅伝の予選会だったんですね。サッカー同様、法大を応援している私。前回大会は出場権を逃してしまった法大、学連選抜で出ていた選手がいたけど、やっぱり、チームとして出ていないと、見ていても何だか物足りない。今度は出場権をチームとして獲得できますように。2010年は年明けから熱狂させてください!

Binder: HITOMIのバインダー(日記数:3484/全体に公開)