HITOMIさんのマイページ

チャレンジリーグ。[女子サッカー話]

なでしこリーグの2部に当たる(ということでいいのか?)、チャレンジリーグの日程が発表されたそうで。『【リーグ】「プレナスチャレンジリーグ 2010 EASTおよびWEST」日程について』(なでしこ公式)リーグが再編されて、チャレンジリーグは東西に。EASTには遂に北海道から参戦のノルディーア北海道(ASC adoomaから名称変更)。北海道のチームというだけでなく、先輩がいるチームです。もちろん応援しますよ!・・・と、女子サッカーといえば私的に忘れてはならないのは、新甫まどか選手。昨季限りでスペランツァFC高槻を退団、今年からジュ ブリーレ鹿児島にてプレーするとのこと。今年も現役を続けてくれるようで、ファンとしては嬉しい。とはいえどちらにしてもWESTなのでなかなか応援に行けません。だけど、コンサの日程が発表された時、大分戦が鹿児島になったのはちょっとなーって思ったけど、実は新甫さんの移籍を知ったのがそのあとで、大分戦で鹿児島に行って新甫さんとこの試合も見られたらいいな、それだったら鹿児島でも大歓迎だぜ!って。そして今回の日程発表で・・・■第14節□9月12日(日)J鹿児島  - FC高槻 13:00 鹿児島県・霧島市国分陸上競技場そして札幌の日程・・・■第25節 9月11日(土) 大分トリニータ 鹿児島県立鴨池陸上競技場・・・鹿児島遠征、泊まり確定ですね、これは。9月なんてまだまだ先の話だけど、すごく待ち遠しい!今年はなでしこ、っていうかチャレンジリーグ、ノルディーアとジュ ブリーレを中心に、ちゃんとチェックをしていきたいと思います。今年こそ、というか。

Binder: HITOMIのバインダー(日記数:3484/全体に公開)