HITOMIさんのマイページ

今日の拾い読み・3月4日分。[法大サカ]

あと2回寝たら2010年のJリーグも開幕・・・。この週末は、私は本性の札幌サポとして鳥栖に行きますがそっちが日曜なので土曜は広島に寄り道して清水の開幕戦を見てきます。タクが活躍しますように!【大宮】(土岐田洸平、市川雅彦、福田俊介)今年もタオマフは全選手背番号対応で発売。今年こそ3人分揃えたい・・・余裕があれば。5日は秋葉にて10時から練習。【清水】(本田拓也)5日はトップが三保にて9時から完全非公開練習、サテライトが三保にて14時からツエーゲン金沢との練習試合。【東京V】(吉田正樹、菊岡拓朗、井上平、向慎一、阿部拓馬)5日はヴェルディグラウンドにて14時から練習(練習予定が変更となっています)。【横浜FC】(柳沢将之)5日は東戸塚にて9時半から練習。【甲府】(秋本倫孝)5日は昭和押原芝生にて9時から練習。午後は移動。【富山】(長山一也、谷田悠介)5日は草島Gにて10時からと15時から練習。【愛媛】(田森大己)5日はサンパークにて10時から練習。※各チーム、スケジュール等が直前に変更となる場合有。明日明後日はネット環境にないので、通常の拾い読みはお休み。余裕があれば簡易版を携帯からアップするかもですけど。

Binder: HITOMIのバインダー(日記数:3484/全体に公開)