もがみたかふみさんのマイページ

玄界灘へ

夜明け0600時。カミさんに起こされる。たまたま、関門海峡を通過する瞬間。GoogleMapで位置を確認。すげー狭いね。でも、近くに見えて素敵です。今回は右舷側の部屋なので、山口県を見ながら玄界灘へ。玄界灘。少し揺れる。韓国入国オリエンテーションのメモ。広安里クアンリの花火大会。吊り橋の上に上がる。時差なし。免税品は空港受け取り。午前中に購入のこと。チャガルチ祭り、花火大会、KOREAフェスティバルショー、国際映画祭。観光客多し。ヨンドサンクチャンシジャンヘウンデの東にある竜宮寺。車で1時間。慶州(新羅の古都)仏国寺、古墳公園、アナブテ。東亜日報マラソン大会開催中。5万人。金海。伽耶(カヤ)文化。鉄の産地。花火大会。■一年前の日記2008年10月17日ギネスの不味い国: Solitaire's DiaryBBS

Binder: 日記(日記数:4189/全体に公開)