やまかんさんのマイページ

名古屋のセミナーのまとめを…。

名古屋でのセミナーのまとめを姫先生にしていただきました。何となく雰囲気がつかめますので、よければご覧ください。
5月には姫先生が仙台で養護教諭セミナーを行います。詳細は決まり次第アナウンスしますので、少々お待ちください。

 今日は、仙台のやまかん先生こ...

Binder: やまかんのバインダー(日記数:1849/全体に公開)