はぐれ狼さんのマイページ

缶切り

いつも必要ないときには、目の前にあることが気になってもう捨てようかなぁと持っているのに、必要なときに捜すと見つからないものってありますよねぇ。 それが、今朝の缶切り。今は、パッ缶とかってリングプルが付いていて引っ張ると蓋が開くみたいなものが多いから、缶切りなんて使うのは年に1度か?2度か? 今朝は、百均で買ったマンゴーの缶詰を食べようと思ったら、缶切りが必要。捜せど捜せどない。で、やっと見つけたら、錆び錆び。うーーーん、他にないのか?って捜したけど見つからない。まぁ、仕方がないからその缶切りで蓋を開けたが。。。。。。。。 本当に、いつもは不要なもので、必要なときにないってイライラするわぁ。がはは。

Tags: 生活 | 缶切り | | 百均 | 缶詰 | マンゴー | | | |
Binder: はぐれ狼のバインダー(日記数:836/全体に公開)