Poohさんのマイページ

野々市明倫高校吹奏楽部 Autumn Concert 2009

11月のコンサート情報1件追加です。我らが地元、野々市町にある県立高校、野々市明倫高校その野々市明倫高校吹奏楽部の Autumn Concert が開催されるそうです。 野々市明倫高校吹奏楽部 Autumn Concert 2009 日 時:11月7日(土) 18:00〜 会 場:野々市町文化会館フォルテ 入場料:無料11月もけっこう盛りだくさんです。吹奏楽コンサートカレンダー http://okyouduka.office-taku.com/winds/calender/

Binder: Poohのバインダー(日記数:1851/全体に公開)