Poohさんのマイページ

東京ブラススタイルが工大祭にやってくる!

秋、学園祭の季節です。明日、17日(土)は、先日紹介した専門学校アリス学園の学園祭です。ぜひ、おでかけを。さて、野々市町にある大学、就職率の高いことでも、ロボコンでも全国的にも有名な金沢工業大学です。その金沢工業大学の学園祭、第42回 工大祭 が 10月23日(金)〜25日(日)に開催されます。工大吹奏楽部、野々市明倫高校吹奏楽部のステージもありますが、今年は、あの東京ブラススタイルがやってきます。東京ブラススタイルは女の子11人で構成されるブラスユニットTp 2、Tb 3、Sax 3 、key 1、Perc 1、EB 1アニメなどのおなじみの曲をJazzyというかfunkyなアレンジで演奏しているグループです東京ブラススタイルのステージは、初日、23日。楽しみです!けど、行けない時間じゃん。。。東京ブラススタイル 開催時間:23日 16:00から16:30 開場時間:15:30 開催場所:1号館前特設ステージ金沢工業大学工大祭実行委員会公式サイト http://www2.kanazawa-it.ac.jp/kitfes/東京ブラススタイル公式サイト http://www.brasta.jp/Amazonで東京ブラススタイルを見る  楽天市場で東京ブラススタイルを見るそれから、工大祭では ゴスペルクワイア K-WISH もライブやります。我が家のゴスペルシンガーは出演するかどうかまだわからないそうです。

Binder: Poohのバインダー(日記数:1851/全体に公開)