uccjkcさんのマイページ

長岡「味平」マーボーメン

Komachiのクーポンシリーズ。マーボーメン700円が500円になる長岡の味平。前だけは良く通るが、入った事は一度しかない。もうずいぶん前の事でどんな味だったか覚えてはいない。また来ようと思わなかったから、その後は入らなかった事だけは確かだ。

でもまあKomachiのクーポン券があったので行ってみた。マーボーメンを注文。500円でもいいが、700円で味玉と岩のりを乗せてもいいと言われたので、後者を選択。

(画面クリックでデスクトップ壁紙用1280×1024に...

Binder: uccjkcのバインダー(日記数:2618/全体に公開)