uccjkcさんのマイページ

長岡「どさん子喜多町店」チャーハン特大盛り

長生橋の通りにある「どさん子喜多町店」。麺類のメニューはこんな感じ。

ご飯ものは?

チャーハン特大盛り、コレだっ!

(画面クリックで1500×1125になります)

新聞紙の半分ほどあろうかと思えるどデカい皿で来た。もうニコニコ。3合くらいはあるかなあ〜。

このチャーハンが実においしかった。パラパラ度も良く、油っこさを感じさせない、チャーハンのお手本みたいなチャーハン。

きざみナルトが入ってるのは好き!いろどりがいいから。

幸せな時間であった。もうあとこの半分くらい...

Binder: uccjkcのバインダー(日記数:2618/全体に公開)