uccjkcさんのマイページ

トイレの神様~植村花菜(歌詞付き)

3月10日の発売を前に、「大ヒットの予感」だそうです。

トイレの神様~植村花菜(歌詞付き).。.:*☆

以下SANSPO.COMより

「涙なしには聴けない」と評判の歌「トイレの神様」が、10日の発売を前に大ヒットのきざしを見せている。死者をテーマに歌い、ラジオで人気に火がついた共通点を持つ「千の風になって」を思い起こさせる現象に、発売元のレコード会社は初回出荷枚数を当初の3倍以上に増やしたほど。亡き祖母の思い出を元に作ったシンガーソングライター、植村花菜(27)は「この歌が、おばあちゃん...

Binder: uccjkcのバインダー(日記数:2616/全体に公開)