ガバチョさんのマイページ

一本の白梅

                      生暖かい風の吹く日!

            今の時期には珍しい日だ。 今日はあの『白梅』を見に行こうと決めた。

                      10:30分我が家を出発。

                目的地に向け歩いた。 富士山には厚い雲がかかっている。

                  午前中は晴れの予報だった。 数分で目的地に到着。

                       何時もの『宝持院』の境内の梅。

                         予想どおり満開だった。

                    背景はあまり良くないけれど『白梅』は最高。

                      たった一本の樹だが見事に咲いていた。

                            今日は最高!!

                     厚い雲に覆われた富士山の頂上。

                        満開の白梅

                    アップで見ると本当に綺麗!!

                  思いがけない所に思いがけない花が・・・。

                帰途についたとき富士山は大荒れ(宝永火口付近)

Binder: ガバチョのバインダー(日記数:502/全体に公開)