ひげさんさんのマイページ

「子どもが問題を起こした時に」(ダージリンさんからの質問)

今日は、ダージリンさんからの以下の質問に答えさせて頂きます。 学校で何か問題が起こった時に、担任や学年主任の先生が長々と言葉の説明を繰り返すのって、...

Binder: ひげさんのバインダー(日記数:4000/全体に公開)