ひげさんさんのマイページ

「補足です」

ちょっと補足です。 自己肯定感が高い人は比較的無理をせず、段階的に物事を考え、小さな事に目標を見つけ、小さな成功を積み重ねていきます。 と書いてあり...

Tags: 結婚
Binder: ひげさんのバインダー(日記数:4000/全体に公開)