るみちゃまさんのマイページ

サボってたわけじゃないんだけど…

最近ハングル語に興味あります。今から覚えることできるかな…と、心配なんですけどね…。ララちゃんがそばで寝ながらいびき?かいてます。パピもいびき、かくんだよね・・・おならもするしね・・・この前、そういえば・・・小型犬であのぐらいの音なら、大型犬はどのくらいの音になるんだろう?不思議だ・・・

Binder: るみちゃまのバインダー(日記数:234/全体に公開)