おがた淳信さんのマイページ

資金繰りセミナーへ行きまった

[ここから見える世界の半分をお前にやろう]悪の誘惑セリフにはもってこいなこの景観顧問税理士の黒川明さんの[中小企業の経営者/幹部向け資金繰りセミナー]へ参加して来ました5時間の講義でその参加者はタイトル通り 社長や[士]のつく職業の方ばかりでしたここで習った事 [結局は経営者の胸先3寸]なるべく [入金は早く出金は遅く]です×大学の勉強をする△手紙/メールを送る×1日の反省×金曜朝の予定を 前倒しで実行×作業前の音読◆出版 [秘密のゲーム思考-これだけで生活も仕事もうまくゆく-][ゲームクリエイターにはなれない!] →章構成3/6◆広島に博物館を設立 運営委員会か協会の設立方法調  →科博館→3月●やる事リストGTD→3/6ゲームスクリプト術テキスト作成 →3/6日刊メルマガ発行 ネタ出し365→原稿作成課題添削→3/6山本印店→不思議はんこ屋をamazonで注文◆備忘録夢と目標の地図 広島手紙 大阪5/3予約 豊天 アーカイブズ 正義の人 決算入力 図で考えるテキスト 脳搾り→好嫌可能 ebank 修了レポート/問メ 頭がいい人の書き方 ケータイ電話で 40歳代本 江原啓之 雇用調整助成金 ンドゥーヤ→唐辛子のソーセージ 梶メ ヘキガン潜在CDエコルシェ 手帳引継 dart胸先3寸て何カップ?そんなキミの場合はどうかな? ムソレもまた良し!頑張れ焼き鳥ブログ(冷や汗

Binder: おがた淳信のバインダー(日記数:3771/全体に公開)