霊感占い師☆のなぞーさんのマイページ

an・an 創刊40周年記念特大号 スピリチュアルBOOK (マガジンハウス)

はいーオリンピックも無事に閉幕して何よりでしたが、大地震も結構あったりしてゆらゆらしているこの夢のような世界でもありますね(^^;)。アカデミー賞の有力候補も見ていくとアバターさんだけでなくてみんな人生とは何かを考えさせられるような作品ばかりですよねー(^_^)。

第82回 アカデミー賞特集 - Yahoo!映画

さて、こども店長さんの表紙もかわいい今月のアンアンは久々のスピリチュアル特集ということで女性の生き方について江原さんもいろいろ書いてたりしますね。非常に簡潔かつ的確に述べているのでまたご参考になさっていただければと思います(^^)。

またその次の特集には美輪さんもデカく載っていて、電車の中で広げていたら周囲の視線も自然に集まっていた感じでしたが(^^;)久々のお言葉もなかなかよかったですねー。

さらにその隣にはお祓い生活カタログとしてさまざまなスピリチュアルグッズの由来と使い方も書いてあったのですが、そちらもなかなかそのとおりで「塩は穢れを吸着する」「水には自らを傷めてまで穢れを飲み込む山の慈悲がこもって」いるなど、なかなかよいことが書いてあってオススメでしたねー、さすがスピ系記事では古株の雑誌ではあるかと思います(^^)。

という感じで、今回の祈念プチミラーのおまけも結構良いオーラを放っていて良い感じなので、オーラの泉のような番組がなくて淋しいこのご時世に心のよりどころとしていただければとも思います(^_^)。

Binder: 霊感占い師☆のなぞーのバインダー(日記数:809/全体に公開)