かいねさんのマイページ

ネットでの出会い。

こことは別のアメーバとかみくしぃ的なところで、10通くらいメールを交わした男の子がいて、音楽の趣味が合うのでカラオケ行かない?的な感じになったんですけど、軽くお断りをさせて頂きました(爆)

私、考えかたが古くて小心者なので、すごく行きたくても、よく知らない男の子といきなり密室にふたりきりは怖いんですよね。どんだけ自意識過剰なんだよーとか自分でも思うんですけどいかんせん。

皆さんは相手が趣味が合う異性の場合、普通に会ったり出来ますか?

Binder: かいねのバインダー(日記数:217/全体に公開)

    ケン
    ケンさん
    確かに出会いの場としてはあるかと思うけど中には悪い人もいるからね。
    自分は異性は会う機会がちょっと多いけど同性はちょっと怖い。
    多分男性の方が酷い人が多いと自分は思っているんだと思う。(素晴らしい人も勿論いるよ。
    女性はね。ハッキリしているから。
    かいねさんの考えも良く解るよ。
    自分もどんなに良い人そうなことを書いているやつでも裏でどんな事を企んでいるかと思うと怖いもん。
    だから、自分は自分の判断でもしネットで会う機会があったら会うべきか、会わないべきかを決めるよ。

  • Comment : 2
    かいね
    かいねさん
    やっぱり自己判断ですよねぇ。
    そういった意味では現実の女性は無理で、長門にしか興味ないッてタイプの人は安全ですよね(笑)

  • Comment : 3
    ケン
    ケンさん
    いやいや、本物の女性(男性)を知ったら有る意味怖いかも知れないですよ?(笑)