水野朋子さんのマイページ

Devils Bible403-2 悪魔のバイブル403−2

 舞台は変わってボールドビジネスサテライトの撮影現場。看板キャスター
のひとりである盛本智子がほくそ笑んでいる。

 「だからぁ!!そんな、糞真面目にお勉強ばかりしても無駄なのよ、
今のこの国で...だってあたしたち「うんこ座り女」たちがインテリ
たちまですっかり「うんこ座り」で堕落させちゃったんですもの!!
もうみんなすっかり骨抜き状態であたしたちの言いなりなんだから、
まともな話なんか通じるわけないでしょ?あたしたちにとって邪魔な
奴らはことごとく、「笑顔で盥回し」させちゃってるわよ〜!!ふふっ」

 その『現代の夕顔』の取り巻き連中たちが舞台裏で笑い転げている。

 「いよっ!!待ってました!!現代の『夕顔』こと智子ちゃんだよ!!」

 「実はあの河島ナオミにもなるんだよね〜!!これがまた、可愛いの
セクシーのなんのって!!いい男総ナメ美女とはまさに彼女のこと、
なんだから〜!!」

 「木曜と金曜の深夜、つまり金曜と土曜の早朝3時半からBSで
やってる『黒と白』なんて刑事ドラマで、主演のナーク・チャオと
大胆な濡れ場まで演じちゃったスパイを演じた女優にもなるんだから
これがまた凄いんだよね!!よく見ると似てるだろ?へへっ!!」

 「なんたって、脚が綺麗だからね〜!!あの綺麗な両脚の隙間から
性器がチラ見えする彼女の「うんこ座り」には定評があるんだよね!!
どんな堅物男も見ただけでイッちまうってもんさ!!」

 「しかしまあ、この夕顔って女も凄いけどさ、この手で今まで
何人の対抗馬の女たちを自殺に追い込んできたと思〜う?」

 「日本の公家の女どももずいぶんやっちまったな。俺たちのいつもの
やりくちなんだけどさ、彼女たちの足首に硫酸を注射して、その後
疥癬菌も注射するのさ。そ〜すれば、どんなに綺麗なお御脚も、見る間に
黒ずんで腐ってくるってわけなのよ〜!!」

 「そうやって、愛しのご主人や彼氏の前で二度と脚を出せなくなった
彼女たちの目の前で、あの智子ちゃんのすらりとした綺麗な脚を見せび
らかしながら、ご主人や彼氏を寝取らせる、ってわけ!!この方法だと、
面白いほど簡単にこの国の公家の女を自殺に追い込めるんだよね!!」

 「最近あのエリザベスの足首にもやったんだけどさ〜、なにしろ、
夫も彼氏もいない超お堅い女ときてるだろ?こんなことしても別に
全然気にもしないから面白くねえんだよな、これが!!」

 「そ〜だよな。伴侶にしろ恋人にしろ、実際に肉体関係のある男
なくしては、いくらこんなことしても暖簾に腕押し、ただ単に、痒〜
くてキモチワルイ不愉快な思いをさせるだけ、なんだよね〜!!」

 「脚だけじゃどうしても勝てない対抗馬はどうするのか?だって?
ドラマの中で、劇中爆破テロなんかにも遭わせてこっぱみじんに
ぶっ殺しちゃったりもするんだよね〜!!」

 「そ〜いえば、やったよな!!森尾由美みたいなカワイコちゃんが、
爆破テロでこっぱみじんになっちまったってシーン!!」

 「それもこれも、俺たちの盛本智子ちゃんのためにやったことなん
だぜ!!『俺たちの夕顔』智子ちゃんの対抗馬を潰すためなら手段は
選ばないのが俺たちのモットーなんだから!!」

 「そ〜だな。あの仲間幸恵にも嫌がらせをしたんだよな!!『夕顔』
の爪は椎の実みたいにすらりとしてるけど、お前の爪はどんぐりみたい
にずんぐりしてみっともねえよな!!って!!」

 「仲間幸恵も思わずムッとしてさ、嫌〜な女になっちまって、
『美しい愛人』の中では夫に殴る蹴るの暴行を加える家庭内暴力妻に
なったから痛快だったけどよ、ほんと、『夕顔』みたいな女がいると
なにかと重宝するよな、どんな女も、あの智子ちゃんの夕顔の完璧な
までに美しい姿を見たら嫌な女になるっての!!けけけっ!!」

 「そうやって、この世の綺麗な女という女をことごとく虐めまくって
悪魔にとり憑かせるのが俺たちの趣味ってわけよ〜」

 「やっぱさ、ビジネスの世界もさ、とどのつまり、みんな「うんこ
座り」ですべて解決してるんだぜ!!だからさ、やっぱさ、智子ちゃん
みたいに綺麗じゃないと損なんだよね〜!!お前らみたいなブスやら
体のごっついのがいくらビジネスや経済を真面目に勉強して頑張ったっ
て、『現代の夕顔』盛本智子ちゃんにかなうわけないっての!!最初っ
から「しかと」ばっかりされていっこうに相手になんかされないん
だからねぇ!!」

 「そ!俺たちは智子ちゃんの取り巻き連中。だけどときには、いろんな
別の有名人にもなりまくる。たとえば野球選手のイジローだとかさ!!」

 「あいつの人格知ってんの?智子ちゃんと同様、性悪もいいとこ
だからさ!!けけけっ!!」

 「だけど、中身はどんなに性悪でも、見た目さえ綺麗であればこの
世の中立派に渡っていけるのさ。それを見事に証明しているのが盛本
智子ちゃんと俺たち取り巻き連中ってわけなのよ〜!!」

 「ドンロンブーツや「くんつ」なんかにもなるんだけどさ、あいつら
だと、いかにも人をおちょくって楽しむ奴らだな、って見え見えでいい
けど、たま〜にマジ顔の美形ユニットになるとほんと怖いんだよな、
スーダラ節を歌いながらいかにもいい人のふりをしながら次から次へと
女を騙しては私腹を肥やすホストグループみたいになるからさ!!」

 「それもこれも、『現代の夕顔』盛本智子ちゃんのためなんだから!!
この世のありとあらゆる女の脚を醜く腐らせてでも、智子ちゃんに
花を持たせる、それが俺たちの使命なんだからさ、ま、騙された馬鹿な
女たちも悪く思わないでくれよな、俺たちゃ智子ちゃん命なんだからさ!!
みんな智子ちゃんのためにやったんだから、そんな俺たちにもしかしたら
本気で愛されてるかも、なんて馬鹿みたいにぬか喜びしたあんたらがアホ
やったんだから!!」

 「そ〜だな、あのロンドンの同時多発テロを仕組んだのも俺たちだっ
たら?主な標的はフランスのカワイコちゃん女優のエマニュエル・熊〜ル
だったんだけどさ、爆心地に誘い出してあの可愛い顔を爆弾でふっ飛ばして
やった!!だって智子ちゃんが、あんなに可愛い顔じゃ絶対に勝てない、
どうしよう?って言ったからさ、ど〜しても勝たせてやりたくってやった
のさ!」

 「これで俺たちのアイドル『現代の夕顔』盛本智子ちゃんに勝てる
女はだあれもいなくなった、ってわけ!!現代版白雪姫の継母みたいな
話かもしれないけどさ、俺たちも「うんこ座り」の催眠術にすっかり
はまっちゃってるんだから、智子ちゃんをどうのこうのするなんて言っ
たら何をしでかすかわからないからよ〜く気をつけたほうがいいって
ことよ!!その生意気面爆弾で吹っ飛ばしたろか?ってんだ!!」

 「智子ちゃんの「うんこ座り」を振りやがった男どももことごとく、
爆弾で吹き飛ばしてやったんだからな!!もちろん、そいつらの妻子や
恋人やら女子供も容赦はしない。智子ちゃんに嫌な思いをさせる奴らは
ことごとく、爆弾で吹き飛ばしたり細菌で腐らせたりしてるのさ!!」

 「ど〜だ?怖いだろ?これが俺たち風のやりくちなんだから、一切
文句は言わせねえよ!!俺たちは俺たちの道を行く。智子ちゃんの
た〜めな〜らえ〜んやこ〜ら、どんなにあくどいことでも平気でやって
のける俺たちなのさ!!」

 「なんたって俺たちは、あの知る人ぞ知る「父親と寝て母親を殺す
うんこ座り女」どものフェラチオの奴隷男たちなんだから、自分を
産んだがために醜く老け込んだ母親を殺して乗っ取ろうとするあの
女どもも恩知らずの権化みたいな奴らだけど、俺たちもその考え方に
すっかり感化されちまった恩知らずもいいとこの奴らなんだからさ、
絶対に最初から、なにかしてやろうとか、目をかけたりするもん
じゃない、ってこと!!どんなにいいことをしてやっても絶対に
土壇場で裏切って敵に味方したりするし、恩を感じるどころか逆恨み
ばかりする連中なんだから、厄病神みたいにつきまとわれて後々酷い
目に遭うだけだから最初から絶対に近づかないほうがいい、って
ことさ!!」

 「そ!!あの、「研ナオコを超美人にしたようなエチオピア美人」
のひとりなんだよね、この盛本智子ちゃんも!よく見るとそんな
感じだろ?いわゆる爬虫類顔ってか〜んじ?」

 「つまりは、「研ナオコを超美人にしたようなエチオピア美人」の
顔にピン!ときたら、ってことなんだよ〜、これが!!うわべだけは
いかにもいい人のように振舞ってるけどさ、陰でこそこそ、男になっ
たり女になったりしては、あなたの伴侶や恋人や同僚などを「うんこ
座り」で懐柔して、あなたを盥回しにしたりして乗っ取るんだから、
ね!!」

Binder: 水野朋子のバインダー(日記数:994/全体に公開)