水野朋子さんのマイページ

Devils Bible404-2 悪魔のバイブル404−2

 そこに、BBSこと『ボールドビジネスサテライト』の盛本智子を
筆頭とする「中国の名うての女スパイ天ピンルー」たちの登場である。

 「あ〜ら皆さん、相変わらず頑張ってるわね!!さすがあたしの
「うんこ座り」の奴隷たちだけあるわ。やっぱり、あたしたちも凄いわ
よね、ここまで強烈な催眠術をかけて、生まれ持った人格まですっかり
変えちゃうなんて、さ!!」

 「それでは皆さん、ここで皆さんに、あたしたちのとっておきの、
「他人の男を首尾良く寝取る方法」をお教えしちゃいます!!
しかも、「ただ一回きり」ではなくて、その心までをもしっかり
奪ってしまう、「色仕掛けで関東軍幹部を暗殺未遂した名うての
女スパイ」たちのとっておきの奥義とは!?他人の男を奪いたい
あなた、必聴です!!他人の夫または恋人だとはわかっていても、
どうしてもあきらめきれないあなた、しっかりノートもとって、
真面目にお勉強してね!!」

 「まずレッスン1よ。どうしても寝取ってしまいたい他人の男を、
なんとかあれこれ理由をつけて、自宅に誘って二人きりになって
しまいましょう!」

 「そして、さりげなくアルコール入りの飲み物なんか勧めて、
いろいろ世間話なんかしているふりをしながら、相手がすっかり
出来上がったところで、ちょっとトイレに行くふりをして、ささっ
と小悪魔メークをして、超ミニスカートのボディコンワンピに
ノーパン姿に着替えましょう。」

 「そして、すっかり酔っ払ったふりをして、「ずっと前から
好きだったの。お願い、抱いて、ただ一度だけでいいから!」
と、泣きながら抱きついてみせるの。」

 「相手がそれだけではどうしても相手にしない場合には、
そのままベッドに上がって、「うんこ座り」して脚を大きく開いて
みせましょう。そして、「お願い、抱いて!!」と迫るのです!!」

 「この服装とメークでこのポーズをとったら、たいがいの男は
そんな気になるものよ。隠しカメラを仕掛けておくこともしっかり
忘れないでね。」

 「事が済んだら、一部始終を録画した隠しカメラのフィルムを
片手に、このビデオを奥さんに見せる、とか、彼女に見せる、と
言って相手を脅しましょう。きっと相手は、しぶしぶあなたの
言いなりになり続けるはず...」

 「奥さんや彼女があなたより魅力的でかないそうもないと思った
ときには、首尾良く深夜にその家に侵入して、事前にその脚に硫酸と
疥癬菌を注射しておくことも忘れないでね!そうして御主人または
彼氏をしばらく「我慢」させたら、効果は絶大だから!!」

 「な〜んて、そこまでしなきゃ勝てないほど魅力がないのかしら、
可哀想!私たちはどんなに貞淑な服装や行動をしていても、ついつい、
真剣な顔でふと抱き締められたりするものなのに...この人たちは
そうでもないのかしら?いったいどうしてなのかしらね?なんて
奥さんたちに言われて鼻であしらわれるかしらね?だけど、所詮
「うんこ座り」なんて汚いことまでしなきゃ男性に相手にして
もらえないほど魅力のない哀れなあたしたちなんだもの、ま、その点、
大目に見てよね!!」

 「それでは、レッスン2よ。そこまでやってもそんな気にならない、
または、最初から警戒してあなたと密室で二人きりになろうともしない
男相手にはいったいどうしたらいいのでしょう?」

 「そんなときには、「うんこ座り」の奴隷たちを総動員して、相手を
ちょっとした事故に遭わせるなんて「やらせ」を演出しちゃいましょう。」

 「特に、腕や脚などが一時的に不自由になる、なんて状況を演出すると
効果覿面よ。」

 「その状況下で、あなたが「白衣の天使」を演じるの。そして、いい人
のふりをしながら疥癬菌が育つような飲食物ばかり勧めて、相手をどんどん
醜くしながら、ときどき眠っている間にその性器をいじって、自分を好きに
なるように、って催眠術をかけるの。」

 「ほかならぬあなたが仕組んだことなのに、何も知らない相手はあなた
のことを、甲斐甲斐しく自分の世話をしてくれる良い人だなと思い込んで
好きになる。これはそのとっておきの方法よ。」

 「そ!この「白衣の天使」っていうのが、堅物な男心には一番効くの
よね!!それと同時並行してフェラチオの催眠術なんかかけると、その男性
は、もう、身も心もあなたのものってわ・け!!」

 「そんなこんなで、なんとなく、疥癬だらけの見た目だけでなく態度まで
へらへらと「いやらしくキモチワルク」なった御主人や彼氏に愛想を尽かし
かけた奥さんや彼女の目の前で、彼と大胆な濡れ場を演じちゃいましょう!!
もしかしたら、奥さんも彼女も、彼のことを完璧に嫌いになって、三行半を
突きつけてしまうかも。」

 「これで、なんら恨まれることなく、いかにもいい人のふりをしながら
他人の男をとってしまえるでしょ?これってあたしたち「うんこ座り」
女たちのとっておきの奥義なのよ。忘れないでしっかり実行してね!!」

 そんな彼女たちの会話を聞いていたエリザベスは、呆れ顔でつぶやく。

 「凄いわね...この人たち...他人の男を寝取るためにここまで
手の込んだことをするなんて...ほんとうに、怖いわ!!

 もちろん、よい子の皆さんは、絶対に真似しないでくださいね!!」

Binder: 水野朋子のバインダー(日記数:994/全体に公開)