水野朋子さんのマイページ

Devils Bible406-1 悪魔のバイブル406−1

 一方、マダムの宮殿では、米国の人気テレビ女優の社難・ドハーティーが
物凄く綺麗になったような「うんこ座り」女が登場する。その正体は...
なんと、最近エリザベスの父親の水野善夫の替え玉になりすましてその家に
足繁く出入りしているお笑い芸人の毒蝮参太夫である。

 「いいこと?ショパンの『幻想即興曲』や『バラード第一番』をあたし
と顔だけがそっくりなあのピアニストみたいに天才的に弾きたかったら、
あたしのフェラチオにはまんなさい!嘘みたいに弾けるようになるから!!」

 彼女はそう言うと、超ミニスカートのボディコンワンピにノーパン
姿でソファの上に「うんこ座り」して脚を大きく開いてみせる。

 「どぉ〜お?ビンビンに立っちゃったでしょ?さっさとズボンの
ジッパーを開けなさいよ、くわえまくってあげるからさ!!」

 彼女はソファから降りてくると、狂ったように男たちのペニスを
掴んで次々と口に入れる。

 「ふつうのフェラチオ事師は舐めたり吸ったりするだけなんだけどさ、
あたしはこうやって、喉の奥にあんたたちのペニスの先を突っ込むの!!
そして、ぎゅっと締め付ける...お味はどぉ〜お?女のヴァギナより
いいでしょ!?」

 男たちはたちまちのうちに大声をあげて「昇天」するが、その先が
恐ろしい。まるで人が変わったかのように、人格まで変化して、どんな
に真面目で堅物だった男でも、ほんの数秒にしてへらへらとした、ふざ
けたような人格の男に変貌してしまうのだ。

 「俺は天才だ!!なんでも出来る!!たいして練習もしてないのに
ショパンの『バラード第一番』が弾けるんだぁ〜っ!!!これであの
嫌味な評論家たちやライバルたちの鼻をあかしてやれるし、女の子にも
モテモテだぜ!!」

 男はそう言うと、ピアノの前に腰掛けて、怒濤のように『バラード
第一番』を弾き始める。一見、いや、一聴物凄いように聞こえるその
演奏だが、実は、細かい点に注意して聴くと、オリジナルの楽譜とは
かなり違うことを演奏していることに気づいている玄人たちもけっこう
存在する。

 「ふふふ...『ショパンを手っ取り早くプロのピアニストみたいに
カッコよく弾きたかったらあたしのフェラチオにはまんなさい!!」
このスローガンって、けっこう効果的よね!!」

 毒蝮参太夫社難・ドハーティはほくそ笑む。

 「実はさ、このあたしの今の顔とそっくりな顔のピアニストがとり憑く
のよ。あたしのフェラチオにはまるとさ!そして、彼女そっくりの演奏
か、またはそれが崩れたみたいな演奏をし始めるの。フェラチオって
つくづく凄いでしょ?

 でもさ、このあたしもこいつらにとり憑けるって知ってた?つまり、
こいつらは、最早あたしの奴隷も同然ってこと!そしてさ、いい人の
ふりをしながらこいつらにとり憑いて、あれこれ犯罪まがいの悪さだって
させることが出来るんだから...!!

 今までこの方法で捕まった馬鹿な奴らも数知れず...そこまで行か
なくても、ただの一度でもこのフェラチオにはまるとさ、ドーパミンが
過剰分泌されるようになるから、まあ一時的には天才的な霊感を得られる
ようになったなんて妄想に浸れるかもしれないけど、そのうち精神に
異常をきたして精神科通いになったりするのが落ちなのよね。そして、
挙句の果てには癩病にされてどんどん腐らされてただの肉塊にされるの!
ま、悪魔に魂を売り渡したせいなのかも。芸術的才能と引き換えに、ね!!
モームの『月と6ペンス』って小説に、そのいきさつが詳しく描写されて
るわ!!」

Binder: 水野朋子のバインダー(日記数:994/全体に公開)