水野朋子さんのマイページ

Devils Bible412-2 悪魔のバイブル412−2

 そんな二人の会話を、げらげら笑いながら聞いている「ふざけきった」
男どもがいる。よく見るとあの渡辺美奈世の「うんこ座りフェラチオ」に
はまってすっかり堕落しきった奴隷男どもである。

 「ま〜た始まった!!あの苦労性の年増ババアのエリザベスちゃんの「涙
ぐましい」苦労話がさ!!」

 「ほんと、俺たちのかわゆ〜い美奈世ちゃんみたいに、超ミニスカートに
ノーパン姿でソファの上でうんこ座りしてそこいらの馬鹿男どもを騙しては
金品を巻き上げたり、大富豪の奥さんや恋人に毒でも盛らせて二目と見られ
ないほど醜くして自殺に追い込んで乗っ取っちまったほうが、よっぽど人生
楽〜に渡れるのに、つくづく馬鹿な苦労症女だよな!!」

 「だから、あんなにババアになるまでついに陽の目を見ることもなく、
無名の貧乏語学研究家兼作曲家としてまもなく哀れな独身人生の幕を閉じる
ことになるのさ。つくづくかわいそ〜だけど、ま、要領悪かったと思って
せいぜいあきらめろよ、ってんだ!!」

 「そ!俺たちゃあんたみたいな、フェラチオ慰安婦としても使えない
苦労性のババアにゃ興味ねえんだから!!だから、あの小黒のボンクラ
教授を騙して二目とみられない姿にして地下室に監禁してなりすましてさ、
首尾良くあんたを盥回しにしちゃってんだから!!」

 「な〜んかFAXで小難しいことばっか質問しやがるしさ、ゲーテとか、
あくびが出そうな本なんか読みたがりやがって、やっぱさすがにババアだ
よな、こんな退屈な趣味してるなんてさ!!」

 「あいにく俺たちゃ、美奈世ちゃんみたいな超ミニスカートにノーパン姿
でソファの上で「うんこ座り」して性器をチラ見せして「立たせて」くれる
若〜いカワイコちゃんにしか興味はない、っつ〜の!!」

 「こんなふざけたご時世に、あくせく勉強なんかしていったいど〜すんの
さ?苦労性のババアはこれだから困るっつ〜の!!」

 「そ!教授のポストだってさ、小黒の馬鹿野郎を騙して監禁して縛り上げて
そのこめかみにピストルをつきつけてさ、「俺を教授にしないと殺す!!」
なんて脅しまくれば、勉強のべの字もしなくっても手に入るんだぜ!!
あんたみたいに糞真面目なだけで要領の悪い女は教授どころか翻訳家や研究員
のポストすら満足に手に入らないだろ、エリザベスちゃん!!けけっ、
つくづくかわいそ〜な苦労症のババアだぜ!!」

 「そ!俺たちゃ「選ばれた」人間たちなんだからさ、こうやって、糞真面目
な日本国民を高見の見物しながら顎でこき使って税金泥棒しながら、美奈世
ちゃんたち「かわゆ〜いうんこ座りフェラチオ慰安婦」たちと酒池肉林に
耽っていてもだぁ〜れも文句も言いっこない、ってことなのよ〜!!」

 「ま、そんな事実も知らずに黙っておとなしくこき使われてる日本国民も
ほんとにお目出度い馬鹿野郎どもだけどさ、うわべだけはいかにも偉そ〜な
大学教授とか気取ってりゃ、どれだけ税金泥棒してもだ〜れも文句は言わない、
この世の中ってのはそんなもんなのよぉ〜っ!!」

 「それもこれもぜ〜んぶ、俺たちのかわゆ〜い美奈世ちゃんの命令なんだ
よね!!そんなに賢くもないしガンガン勉強もしないけどごり押しでこの
大学に入れたかったのにさ、「国立大学の威信に関るから絶対にダメ!!」
なんて興醒めなこと言いやがるから、大学関係者の家を次々と焼き討ちに
遭わせて自殺に追い込んじまった、ってわ〜けよ!!」

 「そして、目出度く俺たちのかわゆ〜い美奈世ちゃんをごり押しで九大
文学部ドイツ文学科に入れちゃった、ってわ〜け!!そ!ひょっとしてあの
ノムラってシツレーな女が美奈世ちゃんだったらど〜すんの?だからあんな
ふうに、あんたを「笑顔で盥回し」にした、ってわけなのよ〜、エリザベス
ちゃん!!」

 「この、「俺たちのかわゆ〜いうんこ座りフェラチオ女」の美奈世ちゃん
だけどさ、実は、あの有名カワイコちゃんピアニストの仲道幾代なんかにも
なるんだよね〜!!あのかわゆ〜い見た目で泣きながら性器をチラ見せ
したらさ、「可哀想たあ惚れたってことよ!」ってんで、どんな堅物男も
狂っちまうと思わな〜い?」

 「脳を入れ替えるとあの美人女優の皮下まなみにもなるんだぜ!!
そ!あの社難・ドハーティが超キレイになったよ〜な顔で「うんこ座りで
フェラチオ」されるとさ、これがまた「はまる」んだよな!!も〜、
やめられまへんな、ってか〜んじ!!」

 「そんなこんなで金持ちのハゲや出腹をたぶらかしてはスポンサーを
がっちり掴んで金をしこたま巻き上げないと、有名ピアニストとして活動
できない、ってことなのよ〜ん!!」

 「ついでにいうとさ、その「うんこ座り」を駆使してライバルの伴侶や
恋人を寝取るってことも出来るっしょ?フェラチオで催眠術でもかけて
ライバルに毒でも盛らせてお岩さんにしちまえば、それでライバルも
「ちゃっかり潰して」のし上がれるってわけなのよ〜!!」

 「俺たちゃそんな「要領良く馬鹿男たちから金を巻き上げて俺たちの懐を
潤してくれる『現代のマノン・レスコー』ことうんこ座りフェラチオカワイコ
ちゃん」の美奈世ちゃんの大ファンなんだからさ、その悪魔の手先として
しょっちゅうあちこちに出没しては、糞真面目なだけで要領悪〜い貧乏性な
奴らの足引っ張りばかりしてるのさ!!」

 「そ!俺たちゃな、真面目に勉強しさえすれば、うんこ座りやフェラチオ
なんて馬鹿馬鹿しいことなんかしなくても世の中立派に渡っていける、なんて
爺婆クサイ退屈〜な考え方の貧乏性のジジイやババアが大嫌いなんだよ!!
だから、美奈世ちゃんたち「かわゆ〜いうんこ座りフェラチオ女または
おかま」たちを駆使して、この害虫みたいな連中をここ日本から一掃しちまう
計画を立ててんのさ!」

 「これこそがいわゆる前田厚子の「前田イズム」なんだよ!!明日は
あんたも狙われるかも!!「俺たちのかわゆ〜いうんこ座りフェラチオ女」
美奈世ちゃんを嫌がったのが運のつき、ってんだ!!」

Binder: 水野朋子のバインダー(日記数:994/全体に公開)