きよしさんのマイページ

エゾリスが居た〜ヽ(^。^)ノ

今朝も細かい雪が降ってました。4月も半月が過ぎますが寒い一日です。
7日に見えなくなったオスのエゾリスりっ君が出て来ました。今朝の散歩道、メスのリっ子ちゃんと一緒に走り回っている。餌の落花生を出すとメスは傍に寄って食べてくれるがオスは相変わらず離れてジ〜と見てるだけ・・元気な姿で現れたのを見て感激!嬉し〜い限りです。
 オスのりっ君
  メスのリっ子ちゃん

Binder: 北の町Sappoor(日記数:17/全体に公開)