きよしさんのマイページ

きよしさんのブログ記事一覧

  • 春に向って〜

     (0)

    日差しが強い快晴の天気暖房の止まっている家の中より外の方が暖かい日でした。 昨年の11月から閉鎖に成っていた自転車道路が今朝の散歩時には開通していました。途中ガタガタの所が有って快適に走れるのはマダ…

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 気温は春・・・

     (0)

    全国的に暖かい日のようでしたが札幌もプラスの14度と春真っ盛り?の気温でした。 石川県を中心に大きな地震が有って被害が出てます。被災地の皆さん方に心からお見舞い申し上げます。マダ余震が続いているよ…

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 春の到来です

     (0)

    アチコチから花の便りと桜が満開の春爛漫を感じる時北海道も僅かながら春の到来を感じます。札幌の積雪も先週は40cm程、昨日現在10cm程と成りました。積雪ゼロに成るのも間近でしょう。 季節は正確にやっ…

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 春は足踏み・・・

     (0)

    今朝は2cm程の雪が降ってたが今は止みました。すんなり春は来ませんね。気温は高めすぐに融けるでしょう。    散歩道のツツジも雪に戸惑っているようでした

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 又、雪が降ってきた

     (0)

    4月だと言うのに〜先程から雪が降り出した。今朝の地元ニュースで札幌の積雪がゼロに成ったと言った矢先・・今日の雪は積雪には成らないと思うけどね〜 桜前線が福島まで北上した様だが一時間に桜前線は1km北…

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 春・・・福寿草

     (0)

           今日の札幌は雪が時々降ってます。予報ではこの冬の降雪も今日で終わるとか余程の異常な寒気が来ない限りは雪は降らないようです。…

    北の町Sappoor (全体に公開)

  • 真っ青な空・・・

     (0)

    予報通り快晴で春らしい日に成った〜よヽ(^。^)ノこの先一週間は毎日晴れとは春ウララ・・です。  ブログ書き込んでいてこの時期は何時も思うが季節が皆さん方と恥ずかしながらズレているね・・桜…

    北の町Sappoor (全体に公開)

1 2